マーカスの考え方・価値観

クレド(10) – お客様との強い信頼感を大切にしています。

クレド

ここで言う「強い信頼感」とは、
一方通行の信頼感ではなく、我々とお客様との双方向の信頼感を意味しています。

「信頼感」は「お互い、期待に応え続ける」ことで強くなります。

お客様は、我々にいろんなことを期待していただいています。
そのご期待を真正面に正しく理解し、
そのご期待に応え続ける。
そんな日常の積み重ねがお客様のご信頼を頂く唯一の方法です。

一方で、我々もお客様に期待しています。
その期待にも様々ありますが、
その中でも大きな期待の一つが、
「脱税行為をしない」です。
もし、我々にナイショで脱税行為があったなら、
お客様に対する我々の信頼は地に落ちてしまいます。

我々は、お客様と相互に期待し、お互いに応え続けることを大切にしています。

サイト内検索


このサイトの記事は、参考情報として掲載しているものであり、その目的からあえて平易な表現や、省略した表現などを用いていることがあります。また、例外的な方法などについては言及していない場合もありますので、予めご了承ください。
したがって、記事の内容に関して、万全を期しておりますが、内容や結果を保証するものではありません。これらに起因して発生するいかなる損失についても補償しかねます。
本サイトの記事を参考に何らかの行為を実施される場合は、必ず、事前に税理士等の専門家にご相談ください。